浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子の誕生日 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子の誕生日

先日 おいっ子の誕生日でした。
僕の友達のケーキ屋さんにお願いして、
おいっ子が今はまっているおもちゃのベイブレードの
特製ケーキを作ってもらいました。

こんなに立派なケーキを作ってくれました(^^)/
萩の丸和の中にあるケーキ屋さんTAMURAでケーキを作ってもらいました。
友達ありがとう。
またコーヒーボーイ行こうね~(笑)
おいっ子大喜びです!!



ケーキを切るのは僕の仕事でした!!
切るのがもったいない気がしましたが、
みんなで分けて頂きました。
絵も素晴らしいケーキですが、
スポンジがふわふわで
生クリームも甘すぎず、
本当に美味しいケーキでした!!
友達 素晴らしいケーキをありがとう!!
それからプレゼントを渡しました。
おいっ子の大好きなベイブレードのおもちゃにしました。

嬉しすぎて、僕にチューしてきました(笑)


とっても喜んでくれました。
その後、一緒にベイブレードで遊びました。

とっても楽しいおいっ子の 誕生日会でした。
おいっ子 いつもありがとう。
おいっ子 おめでとう(*^_^*)

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。