浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  モア展 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

モア展

昨日 仕事の合間に
お友達の作品を見に
山口の赤れんがで開催されています、
モア展に行ってきました?


皆さんとっても素晴らしかったです!!
僕も絵が好きでスケッチなどしますが、
さすが、勉強されてるだけ有りまして、
素晴らしい作品ばかりでした!!
鉛筆で書くのではなく、
黒炭のペンで書くそうで、
消すときは、
消しゴムではなく、
何だと思いますか?
それは・・・。
パンらしいです!!
食パンが一番良い具合に消えるらしいですよ!!
友達の作品は4作品有りまして、
どれも素晴らしいのですが、
個人的にとっても素晴らしいと思った作品がありました!!
とっても素敵で 素晴らしかったです!!
明後日10日まで開催中です!!
是非 素晴らしい作品を観に足を運んで見てください?
素晴らしい作品を見せてくださいましてありがとうございました!!
感動致しました?
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。