浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

おいっ子の春休みの間に遊びに連れて行ってあげたくて、
今日は仕事が終わった後、
おいっ子と出かけました。
ピアノの練習をして・・・。



練習が終わったおいっ子に、
銀行に行くけどついてくる?
と僕が言いましたら、
いきたいといいますので・・・。
一緒に車に乗って出かけました。
銀行過ぎたよ。
どこの銀行にいくん?
といいながらもしっかりゲームセンターのカードを持っているおいっ子(笑)
銀行に行くと見せかけて、
おいっ子の大好きなサンパークへ到着。
おいっ子大喜び(笑)
ゲームセンターで遊びました。


おいっ子が遊んでいましたら、
知らない子がよってきて、
お話ししていました。


お友達になりました。

それからお友達と一緒に一時遊びました。

帰りに一緒にアイスクリームを食べました。

少しの間しか遊べなかったですが、
また連れて行ってあげる約束をしました(^^)
おいっ子よかったね。
おいっ子ありがとうね。
また遊ぼうね。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事