浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  友達が遊びに来てくれました - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

友達が遊びに来てくれました

今日は友達が県外からお寺に遊びに来てくれました。

お寺は居心地が良いのか、
かなりくつろいでくれていました(笑)
せっかく来てくれたので、
お昼を一緒に食べに出かけました。
ここへ行きました・・・。

天ぷらで有名な さわらぎ に行きました。
みんな天丼を注文しました。


上品なたれが、絶妙な量かかっていまして、
めちゃくちゃ美味しいです!!
からっと揚がった天ぷらに秘伝のたれが絡み合って、まさに最高の天丼です!!
美味しかったです!!
みんなお腹が満たされました。
外出でたら暑い暑い・・・汗。
向かった先は・・・。

やっぱりここ!!
かき氷屋さん。
注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

限定10食の台湾のかき氷!!
シェイホワピン。

練乳をかけるとまた美味しいです。

美味しかったし、涼しくなりました。
これは美味しいです!!
記念撮影。

みんなありがとう。
とっても楽しかったです。
また山口に遊びに来てね。
暑い日が続くから、みんな元気で頑張ろう!!
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。