浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  棚行 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

棚行

棚行の合間にお寺に帰ってきましたら、
池には 水連が咲いていました?

とっても綺麗でした!!
この前の台風以来、池の亀を見ていませんが、
ちゃんといるのでしょうか??
池には亀しかいないのに(苦笑)
早く亀の姿を見たいものです。
本堂の前の 蓮も 花を咲かせていました?

お盆に咲くなんて、タイムリーすぎるやろ(笑)
流石仏様の花だけあります!!
素晴らしかったです♪
昼からは宇部方面を廻りました。
廻っている途中に海が見えたので少し車を止めて
写真を撮りました。


いや~空と海♪
お大師様みたいです。
癒された~♪
それから今日 宇部方面を全て廻りました\(^o^)/
明日も棚行です!!
頑張ります!!
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事