浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  かき氷 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

かき氷

今日は法事が終わった後、
久しぶりに、
友達とランチをしました?
ランチは さわらぎに天丼を食べに行きました?
さわらぎの天丼は最高に美味しかったです!!
それから、あまりの暑さに、
向かった先は・・・。


道場門前のお茶屋さんの喫茶店に入りました?
注文したのは・・・。
1日 10名しか作ることの出来ない
台湾のかき氷 抹茶 雪花氷(シェイホアピン)を注文しました・・・。
じゃ~ん!!


これは本当に美味しかった~?
口の中でとろける~?
口当たりの良い繊細で優しいかき氷でした?
夏はやっぱりかき氷ですね~?
これは本当に食べる価値あり!!
美味しかったです?
それから向かった先は・・・。

久しぶりにコーヒーボーイに行きました?
写真を撮る僕(笑)

注文したのは・・・。

いつもの~(^^)
持ち帰りにして帰りながら頂きました?
やっぱり美味しい?
とっても楽しかったです(^^)
良い気分転換になりました?
友達ありがとう?
また遊ぼうね?
家に帰って、
それから向かった先は・・・。
お通夜に向かいました。
一生懸命に勤めさせて頂きました。
明日は葬儀です。
心を込めて一心に勤めさせて頂きます!!
頑張ります!!
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事