浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  TAMURA ケーキ屋さん - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

TAMURA ケーキ屋さん

お札書きも キリのいい所まで書きましたので、
今日は萩の丸和の中にある 友達のケーキ屋さんに行きました。
ただ友達に会いに行っただけですが(笑)
忙しそうにしていましたが、
快く迎えてくれ、
色々と話をしました(^_^)v
友達のお母さんが、
この子が居るから、お店が出来るし、
よくやってくれます。
本当に感謝してるんですよと言われていました。
なんだか、自分の事のようで涙が出そうでした。
外国から材料を取り寄せる高級な
チョコレートを試食させてくれました(^u^)
そりゃもう半端なく美味しかったです!!
お店の中はこんな素敵な感じでした。

美味しそうなケーキがいっぱい\(^o^)/

チョコレートも美味しいですよ!!

アニメのキャラクターをケーキに書くそうです(^o^)丿
凄いでしょ!!

出来上がりが これ!!
プリキュアのケーキです(^_^)

素晴らしいです!!
友達が頑張ってるのを見て、とても嬉しくなりました。
そして友達を撮らせてもらいました(^_^)v

それから、仕事中の友達と、
車屋さんの友達のとこまで
一緒に行きました(笑)

友達3人でトークは弾むのでした(笑)
みんな頑張ってるのを見れて、
とても嬉しく、刺激にもなりました。
また帰ってお札書きがんばろうと思いました\(^o^)/
とても楽しい気分転換になりました(^_^)v
みんな ありがとう!!
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事