浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  菜々子のおやつ♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

菜々子のおやつ♪

うちの愛犬 菜々子は皮膚病を持っています。
ですから、今はアレルギー専用の食事を
病院から頂いています。
食事制限があるので
元気なワンちゃん達が食べるジャーキー等は食べる事が出来ません。
可愛そうなので何か
菜々子でも食べれるものはないかと
見つけたのがこれです!!

保存料 着色料 不使用の さつま芋の ジャーキーです!!
これなら大丈夫みたいで
最近 菜々子はこれにはまっています(笑)
この食べっぷりです!!




完食!!(笑)

今のところ 食事を含め
食べれるものが3種類しかないので
これから少しづつでも食べれるものを
増やしてあげたいと思います。
奈々ちゃん 元気で長生きしてね♪
奈々ちゃん ありがとう?
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。