浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  除夜の鐘 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

除夜の鐘

除夜の鐘 突き終わりました。
友達も沢山来てくれました\(^o^)/
みんな寒い中お疲れさまでした<(_ _)>
みんなで108回突きました。








みなさんありがとうございました(^_^)v
今 新たな気持ちで
ブログを書いています。
昨年は色々と大変な年でした。
家族を始め、檀家さんや友達、みんなに支えられて
元気に新しい年を迎えることが出来ました(^_^)
皆さん本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
平成26年はまた新たな気持ちで夢と目標を持って
お大師様の教えを信じ、
家族、兄姉、友達、檀家さん、信者さん、
みんなの幸せを願い、自分自身 楽しみながら
色々な事にチャレンジし 学び 精進して参ります<(_ _)>
一に止まる月 正月 自分の原点に戻り、
一歩一歩前進していきます。
皆様、平成26年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事