浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  母の誕生日 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

母の誕生日

今日は母の誕生日でした(^_^)
昨日 母にプレゼントをと思って
前回は花をあげたので
今回は何にしようかと迷いながら、
山口の井筒屋に行きました。
凄い人でした(>_<) 寒くなってきましたので、と言うか 寒いので温かいセーターとか良いんじゃないかと 女性の服売り場に行きました。 おばちゃんコーナーではなく 若い女性の服売り場に行きました(笑) いつも服を母にプレゼントする時には 若い女性コーナーで買います(笑) と言うことで、いつものお店に行きました(^_^) 女性の定員さんも僕の事を憶えていてくれています。 しかし、昨日は若い女性がその服屋さんに沢山いましたので、 僕はちょっと恥ずかしかったです(笑) 若い女性に負けずに頑張って服を選びましたヽ(^o^)丿 良いのが有ったではないですか!!! 母の喜ぶ顔が 早く見たくて 昨日 早速に わたしてしまいました(笑)
今日ちゃんと母がきてくれていました(泣)
嬉しかったです\(^o^)/
お誕生日おめでとう(^_^)v
いつもありがとう
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事