浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  赤坂権現様お祭り - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

赤坂権現様お祭り

今日 朝6時から赤坂地域のお祭りが
浄福寺の古墳の上の
権現様で行われました。


改めまして
明けましておめでとうございます。
皆様 新しい年を迎えられて心新たにされていることと存じます。
昨年を振り返られたら色々と皆様ございましたと思います。
新たな年を迎えられて、また新たにスタートラインに立って
夢や目標に向かって
一歩一歩前進して頂けたらと思います。
幸せになるために歩んでいくのではなく
今が幸せと言うことを感じて、
一歩一歩幸せを感じながら歩んでいくこの様な年であって頂きたい、
そのように思います。
しかし、今の自分に満足することなく おごることなく
努力 精進して歩んで下さいますように願っております。
皆様 お身体にはくれぐれも気をつけられて
良い年になるように願いお祈り致しております。
お祭りを行うにあたり お世話くださいました皆様
お疲れでございました。
ありがとうございました。
赤坂自治会の発展、
皆様のご健康 ご多幸を心より願い
皆様の年がより善き年になりますよう
一心に祈念致しております。
どうぞ皆様 今年も宜しくお願い致します。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事