浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺 奥の院大瀧山へお参り - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺 奥の院大瀧山へお参り

先日 FBのお友達から どこか癒やしのスポットはないですか?
と、ご連絡を頂きました。
そこで、浄福寺の奥の院 大瀧山をオススメしましたところ、
行ってみたいですと言われましたので、
一緒にお参りしてきました。
静寂とした中にお堂が建っています。

本当に素晴らしい処で、心が癒されます?
お話をしながら山に登りました。
FB友達は結構キツいですね。
と言われていました(笑)
歩いているときに色々とお話をさせて頂きました。
山頂では、静かにお参りをし、
またお話をしながら、下りました。
とても楽しくお参りさせて頂きました。
FBのお友達 大変お世話になりました。
ありがとうございました(^^)

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事