浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  紫陽花 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

紫陽花

雨が降り続き、また局地的に豪雨が降りましたが、
災害にあわれた方々お見舞い申し上げます。
雨も分散して降ってくれたらいいのにと思いますよね。
雨はもういいと思っていらっしると思いますが、
そんな雨降りに、
雨が似合うお花のご紹介です。
今 浄福寺 では 紫陽花が 綺麗に咲いています。
何種類か咲いています。
紫陽花は雨が良く似合います。
雨の降る日に紫陽花にカタツムリ が 付いてたら
なんか良いですよね。
べた?(笑)
その 紫陽花 のご紹介です。



写真でおすそわけです(笑)
浄福寺の近くをお通りの際は
見に来てくださいね。
お待ちしています(^_^)
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事