浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  法事 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

法事

今日は光まで 法事に行ってきました。
1年に1回くらいしか合わない遠方の
檀家さんもいらっしゃいます。
今日の法事の檀家さんも1年に1度くらいしかお会いしませんが、
おばあちゃんの元気そうな姿を見て安心致しました。
法事は一生懸命に勤めさせて頂きました。
法事が終わって帰り道に桜が綺麗でしたので
車を止めて写真を撮りました。



綺麗な所でした。
それから車を走らせ高速に乗り、
下松インターで休憩。
くまモンが居ました。

何でここに くまモンが居るのかは謎ですが、
一応写真を(笑)
くまモンの写真を撮るお坊さん(笑)
それから音楽を聴きながら ドライブしながら帰りました。
今日の法事の檀家さん お世話になりました。
おばあちゃん お身体気をつけられて
お元気にお過ごし下さい。
皆様に ご先祖様 お大師様の御加護がございますように
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事