浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  平成29年法事繰り出し表 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

平成29年法事繰り出し表

今年も残り僅かになりました。
28年度の法事もあと少しになりました。
来年度の法事の繰り出し表を書きました。
去年書いた28年度の繰り出し表がこれです。

今年書いた29年度の繰り出し表がこれです。

去年よりもうまくなってるかな~
字を書くと言うのは難しいです。
何でもそうと思いますが、道と付くもの、また芸術は
奥が深く何時まで経っても終わりがないですね。
でも、自分では気がつかないうちに変わっています。

これは、僕が20歳位の時に一生懸命に書いた物です。
ひどいでしょ~(苦笑)
その時はめちゃめちゃ綺麗に書けたと思っていました(笑)
この書は僕が浄福寺のお坊さんになりますと誓った書です。
それから時は流れ色々な事がありましたが、
家族、友達、檀家さん 信者さん 皆々様に支えられて今現在があります。
その間に字も変わり 声も変わり 僕の考え方、
全てが少しづつ変化していってる気がします。
本当にみんなにありがとうと言いたいです。<(_ _)>
心より感謝致しております。
今年もあと僅かになりました、来年は今年よりも
前に進めるように、自分自身を見つめなおし反省し
夢と希望を持って
目標に向かって努力 精進していきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事