浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  長門から秋吉へ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

長門から秋吉へ

今日は長門へ法事に行ってきました。
お庭が素晴らしいお宅で、
お庭の写真を撮らせていただきました?


天気の良い日は、このお庭で奥様と2人でお茶を飲まれたり、
友達と、バーベキューしたりするそうですよ?
憧れます?
一生懸命にお勤めをさせていただきました。
お勤めが終わって、
色々な世間話等させていただいて
楽しい時を過ごさせていただきました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
長門からの帰りに、
ガソリンを入れようと思いまして、
どうせ次ぐなら、
秋吉の檀家さんの竹中商店さんに寄らせていただきました。
竹中商店さんでガソリンを入れてもらい、
竹中商店さんの愛犬ロビ君に会いに行きました?
ロビ君とっても元気にしていました?

竹中商店さんはガソリンスタンドと
金物屋をされていまして
ちぐまや家族にも出演されました?
もちろんロビ君も出演していましたよ?
それから、無事にお寺にたどり着きました。
皆様 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事