浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ちぐまや家族 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ちぐまや家族

先日浄福寺にTYS テレビ局の ちぐまや家族が取材に来られました(^_^)
僕はその日は仕事でお寺に居なかったのですが、
留守番で姉と母が居てくれました。
姉が本堂の外でカメラを持ってうろうろしてる人がいると言っていたそうで(笑)
思わず本堂を締めようかと思ったそうですΣ(゚д゚lll)
それからカメラを持った人達と ちぐまやの おっきー が来たので
びっくり(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪

僕の代わりに姉が取材を受けてくれました。
どんな取材なのかはお楽しみですとのこと(笑)
ちぐまやの 皆さんと楽しい時間が過ごせたことを
めちゃめちゃ喜んでいました。
おっきーにサインまでもらっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちぐまやの皆さん ありがとうございました。
ところが…。
ディレクターさんが
忘れ物してるではないですが!!
と言うことで次の日に忘れ物を取りに来られました。
で、僕が居ると言うことで
「ちょっとだけ、コメントもらってっも良いですか?」
で、
取材が始まりました(笑)
でも、やはりカメラ慣れしてない僕は、
カミカミでした(T_T)
で、
「時間の都合で、使えるかどうかはわかりませんが・・・。」
と言う事でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カットして下さい(笑)
今週 土曜日 朝、9時25分から
ちぐまや家族で 浄福寺が出ますので、
お楽しみに(^人^)
どうか僕はカットされますように
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事