浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺 地蔵盆法要 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺 地蔵盆法要

今日は浄福寺のお地蔵様のお祭り、地蔵盆法要でした。
皆様の願いや 祈りが お地蔵様に届きますように
皆様に お地蔵様のご加護 御利益がございますように
一心に 供養 祈願させて頂きました。






沢山の方々にお参りして頂きました。
広間での精進料理も皆様 喜んで召し上がって下さいました?
御接待のおむすびも喜んで持ち帰って頂きました?
皆々様にお地蔵様を始め 本尊様 諸神諸菩薩様 お大師様の
御加護 御利益があり、
お元気でお過ごし下さいますことを
お地蔵様と共に心よりお祈り申し上げます。
お参り下さいまして、誠にありがとうございました。
また、早朝から昨日から準備 お手伝いくださいました皆様のお陰で
滞りなく盛大に地蔵盆法要を施行することが出来ました。
総代様 お世話人様の真心のこもった精進料理も
お参り下さいました皆様に喜んで召し上がっていただけました。
皆々様に お地蔵様を始め 本尊様 諸神諸菩薩様 お大師様の
ご加護 御利益がございます事を一心に祈念致すと共に
心より篤く御礼申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、
皆々様 どうぞお身体にはくれぐれも気をつけられて、
お元気で1日1日一歩一歩前進して頂けたらと思います。
どうぞお地蔵様のご加護 御利益がございますように
おんかかかびさんまえいそわか
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事