浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  before after 2 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

before after 2

今日はお寺に大工さんが来られました。
1ヶ月前にお寺の奥のお座敷の天井裏からスズメバチが
ブンブン出て来ては飛んでるではないですか!!
直ぐにハチジェットをしたのですが、次々にハチが出てきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全く歯が立たず・・・。
ハチの巣駆除に電話をして、来て頂きましたら、天井裏の中に
大きなハチの巣が出来ていました(>_<) 天井を壊さないと駆除出来ませんと言う事で、天井を壊してもらいました。 すると、大きなスズメバチの巣が2つも出てきました!! 檀家さんの篤い信仰心とご協力により、天井を張り替えることになりました<(_ _)>
そして、今日完成いたしました。
before

ビニールの部分がハチの巣があった場所です。
after

完成です。
檀家さんによる篤き御信仰と御協力により、また大工さんのお陰様で
お寺がまた立派になりました(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
奥のお座敷で、また楽しい時を皆様と過ごせたらと思います。
心より御礼申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事