浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  剪定&伐採 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

剪定&伐採

今日は 先代の時から いつもお寺の為にと大変お世話になっています。
庭師のおばちゃんが、助っ人に来て下さいましたので、
剪定 と 木の伐採 を致しました。
僕は我流で剪定等していますが、
やはり庭師のおばちゃん凄いです!!
ツツジを刈ってもとても綺麗です。
やはり長年の経験と技は素晴らしいです<(_ _)>


綺麗になりました\(^o^)/
僕も頑張って木の伐採等 致しました。


お大師様のところスッキリしたと思いません?
きっとお大師様も喜んで下さると思います。

池のところも少しスッキリしました(^_^)
紅葉がとても綺麗です\(^o^)/

おばちゃんのお陰で庭が大変綺麗になりました。
本当にいつもありがとうございます。
おばちゃん明日も来てくれるって言ってくださいました(^^♪
明日も剪定&伐採 頑張ります!!
おばちゃん明日もご指導のほど 宜しくお願いします<(_ _)>
皆様が気持ちよくお参りして下さいますように
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事