浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  切りカブ その後 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

切りカブ その後

お寺の本堂を建てるときに
切ったくすの木の 切りカブが蔵の横に
2つありました。
枯れてると思って
簡単に考えていて、
以前スコップで掘りましたが、
掘っても掘ってもキリがありません。
キリカブだけに・・・・。
(爆笑)
スコップでは無理なので
いつもお世話になっています、
光岡総業さんにお願いして
除けてもらう事にしました。
流石です!!
ショベルカーの威力は凄いです!!
ショベルカーを巧みに扱われます!!
素晴らしい技術と経験 腕を持っておられます!!




こんなに大きいとはビックリしました(笑)
枯れてなかったのです!!


うわ~!!
凄いです!!






おいっ子と比べてみました。
物凄い根です!!
ショベルカーで上手い事、根にひっかけながら
掘り起こされました。
素晴らしい技術でした!!
匠の技でした!!
蔵の側が綺麗になりました!!
本当にありがとうございました<(_ _)>
しかし、あと一つ根があります。
今 それを 掘って頂いてるところです。
お寺が綺麗になります\(^o^)/
光岡総業様 ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事