浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺 赤坂公園の整備 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺 赤坂公園の整備

光岡総業さんにお願いして、
浄福寺の公園の木を全て除けていただきました。
さすが!!
ユンボで根から除けて下さいました。





公園の1ヶ所に木を集めて下さいました。
光岡総業さんありがとうございました。
それから、家族 兄弟みんなが力を合わせて
木を運んで除けました。
人力では無理ですので、
知り合いの親切な方が、
軽トラックを貸してくださいました。
ありがとうございました。

木を切っては、軽トラックに乗せて運びました。




チェーンソーが切れなくなって、
助っ人にチェンソーを持った知り合いのおじちゃんを呼びました。


光岡総業さんありがとうございました<(_ _)>
おじちゃんありがとうございました<(_ _)>
軽トラックを貸して下さったおばちゃん ありがとうございました<(_ _)>
手伝ってくれた 家族 兄姉 みんなのお陰で
作業が終わりました。
本当にありがとうございました。
こんなに綺麗になりました。



皆さん お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事