浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ビストロ和久 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ビストロ和久

昨日は時間が少しあったのでいつもお世話になっています、
ビストロ和久に行ってきました。
私はアイスコーヒーとパンを戴きました(^^)v

パン めちゃめちゃ美味しかったです(^_^)

パンは手作りで 卵を使っていないので アレルギーの方でも大丈夫です!!
黒ゴマロールパンの方も 卵を使わずに 他店ではない自家製オリジナルの
練りゴマで作ってあります。
非常に美味しかったです(*^_^*)
パンは販売もされています(^_^)
アレルギーのある方などはここで購入出来ますよ(^_^)
しかも バターも手作りでトウモロコシで出来た絶妙な味でした。
コーヒーはサイホンで沸かす本格的なコーヒーです!!
サイホンコーヒーは本当に美味しいですよ(^_^)

手作りにこだわる職人肌のマスターはとても気さくで、音楽や芸術が好きです(^^♪
お店にはJBLのスピーカーが完備されていて、ジャズがかかっていました。

JBLから聴こえるジャズはとても温かく優しい音で、お店の温かさが伝わってきます(*^_^*)
そして かすかにお香の好い香りがしていました。
そこにはお地蔵さまがいらっしゃいました(⌒▽⌒)

とても温かいお店でした。
たいへん美味しかったです!!
マスターのハンバーグは絶品です(^u^)
お値段は安いです!
ありがたいお店です!
ごちそうさまでした(^人^)
ありがとうございました。
山口市深溝今井798-10
ビストロ和久
083-989-3990
お勧めです!!
宜しくお願いします。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事