浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

先日 久しぶりにおいっ子とデートしてきました(^_^)
まだ3歳ですが、大分しっかりしてきました。
また、生意気にもなってきました(苦笑)
でも、可愛いです(笑)
いつもの夢タウンへGO!!
いつものバスに乗りました(^o^)丿


運転も大分上手になって来ました!!
次は くまさん に乗りました。

ご機嫌です(笑)
やっぱりポップコーンが食べたいと言うので、
アンパンマンのポップコーンを買ってあげました(^_^)

スタートです!!

ハンドルを回してポップコーンを作ります!!


出来あがりました!!

超ご機嫌(笑)
その後、おもちゃ屋さん の中で遊びました(^o^)丿
なぜか、赤ちゃんの 人形に 食いつきました(笑)

赤ちゃん 裸で 靴をはかされています(笑)


抱っこして 嬉しそうです(笑)
服を着せてあげて(^_^)

ミルクを飲ませてあげています(笑)
ゲームセンター と おもちゃ屋さんで いつぱい遊んで
おいっ子は 楽しそうでした(*^_^*)
僕も 久しぶりに おいっ子と出かけられて 嬉しかったです。
また行こうね!!
おいっ子ありがとう(^_^)v

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事