浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  キジと亀 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

キジと亀

お寺に半年くらい前から 住んでいました キジが
先日 僕がカメラを向けた途端に
ビックリ して
飛んで行ってしまい・・・(泣)
それ以来 キジの姿を見る事が 無くなりました・・・(涙)
そういえば、
池の亀の姿もみません・・・。
淋しいなぁ・・・。
亀はいるのかなぁ・・・。
ちょっと池の中探してみようっかな・・・。
どうやって??
有るじゃないですか!!(笑)

竹の棒で 池の藻を かき分けてみよう\(^o^)/
中々姿を見る事が出来ません。
深い穴の中突っついて見よう!!
すると、ブクブクと 泡が出てきました。
良く見ると・・・。
居った!!\(^o^)/
ジャ~ン!!

ジャ~ン!!

ジャ~ン!!

居ました(笑)
どうやら   
冬眠していたようです!!
ごめんね<(_ _)>
突っついて(笑)
よかった~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事