浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  お経本 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

お経本

今まで使っていました お経本が 使い過ぎで破れて
テープを張って修理して使っていましたが、
この度 新しい お経本に 買い代えました。
どうしても 長年使うと ボロボロになります。
お経本が 裂けたりしてくると
テープを張って修繕しますが、
そのテープも今まで色々と試しました。
セロテープだと何年かしたら、
乾いてきてカラカラになります。
そこで、発見したのですが(笑)
怪我したときに使う
ホワイトテープが1番良いです(^_^)
ホワイトテープはお経本に張ってもお経が透けて邪魔にならずに
強度もあります。
お経本も怪我したら
ホワイトテープと言う事です(笑)
要らない情報ですね(笑)
僕のお経本はホワイトテープだらけでした(笑)
でも、流石に限界でしたので、
この度 新しいお経本を買いました\(^o^)/
今まで使っていたお経本です。


お経本の中はテープだらけです。
限界でした。
お経本 今まで ありがとう<(_ _)>
ジャ~ン!!

新しいお経本です!!\(^o^)/
ピッカピカ!!
新しいお経本になり、
気持ちも 新たに また一生懸命に 勤めさせていただきます!!
頑張ります!!
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事