浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ROSSO - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ROSSO

先日 友達のお店 
洋服屋さんのROSSOへ行きました♪

いつも作務衣ですが、
洋服も好きなので、
誕生日も来た事だし
自分に ご褒美と言う事で、
服を買いに来ました♪
来たのは良いのですが、
春夏物の洋服が沢山!!

これ いいな~ぁ(>_<) これも いいな~ぁ(>_<) 目移りしてしまいます。 いつも何も変わり映えのない 似たようなものばかり買ってしまいます(笑) 完全に守りに入っています(笑) しかし この日の僕は 違いました!! この日は攻めにいきました(笑) 普段あまり着ないようなアイテムを購入しました♪ とても気に入りました♪ 楽しかったです? ROSSOさんは 山口の中村女子高前の 男性の服を取り扱う セレクトショップです♪ とても 良い感じの服や 靴 バッグ等 品ぞろえも良いお店です!! オーナーさんの人柄も良いので、 ついつい長居したくなるお店です(笑) ROSSOさん とても楽しかったです♪ 服も とても気に入りました(^^♪ ありがとうございました。 合掌 浄福寺ホームページはこちら ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://s-joufukuji.jp/ 浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。