浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  友達の結婚披露宴 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

友達の結婚披露宴

先日 大学時代の友達の結婚披露宴に行ってきました?
城崎温泉を守護されています、
高野山真言宗 別格本山 温泉寺の
副住職の友達の披露宴でした。
歴史のある城崎温泉を守っていると言われる程、
素晴らしいお寺で、
その伝統と法灯を守っておられます。
その友達が結婚して披露宴が
盛大に行われました。


奥様は大学時代 みんなの憧れの人でした♪
綺麗な方です?

新郎新婦の2ショット?

ラブラブです?(笑)
そこへ!!
2人の仲を裂こうとキガワール将軍と 風呂桶怪人スカーンと チョッカイが現れました!!
大変です!!

奥様をさらおうとしています!!
そこへ!!
城崎温泉を守る ヒーロー!!
城崎泉隊オンセンジャーの登場です\(^o^)/

しかし・・・。
ユカタブルーが何かおかしいです(笑)

ユカタブルーが偽物だったんです!!
怪獣たちに攻撃されて、
ソトユレッドと ムギワライエローがピンチです!!
そこへ・・・。


コウノトリホワイトが助けに来ました!!
カッコいい!!
しかし、
本物のユカタブルーは 何処へ行ったのでしょうか??
ここで、本物のユカタブルーが助けに来ました!!

しかし、ユカタブルーは声が出なくて喉をおさえています。


大切なユカタブルーの魂のこもった声が出ないので、
苦しんでいます!!
なぜなら!!
ユカタブルーの声は・・・。
新郎だからです(笑)
そして新郎さんにマイクを渡して、
ユカタブルー復活!!
これで3人揃いました\(^o^)/
城崎泉隊オンセンジャー!!(^o^)/

怪人達をやっつけました!!


カッコいい!!

新婦さんが守られました?
そして、
ユカタブルーが 新婦さんに手を差し出して
愛の言葉を言おうとしています?

しかし・・・。
愛の言葉をささやくのは
声の新郎さんです(笑)

新郎さんが 照れながら、
愛の言葉をささやきました?
めでたく、オンセンジャーのショーが終わりました(^^♪
素晴らしいショーでした♪

それから、新郎新婦から
お父様 お母様に感謝をこめて花束が贈呈されました?


感動しました。
泣ける~。


そして、
クライマックス!!
最後は、
新郎からのお礼のご挨拶でした。

みんな感動の素晴らしい挨拶でした!!
僕も感動して、
もらい泣き(笑)

素晴らしい披露宴でした!!
奥様と一緒に共に支え合い、
助け合って、幸せな家庭を築いていってください。
そして、城崎温泉の守護のお寺、
温泉寺の伝統と法灯を守って行って下さい。
こんな、素敵な結婚披露宴に呼んでくださいまして、
本当にありがとうございました?
新郎新婦、ご家族 ご親族の ご健康、御多幸を心より祈念致しております。
本当におめでとう!!
新郎新婦さん 末永くお幸せに
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事