浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  お出かけ♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

お出かけ♪

先日 母と 姉と おいっ子で お出かけしました?
このメンバーで出るのは久しぶりで、
昼食を 一緒に食べる事にしました。
行った先は ビストロ和久 さんです。
ビストロ和久のハンバーグは
半端なく美味しいです!!
今日も僕は ハンバーグにしました。

やっぱり めちゃくちゃ美味しかったです(^u^)
後は デザートタイムです\(^o^)/

これがまたおいしかった!!
おいっ子も食べました。


このリアクションです(笑)
とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした。
この後はサンパークに行きました?
母と姉が買い物してる間に
おいっ子とゲームセンターへGO!!
最近これにはまっている おいっ子(笑)



おいっ子が あまりにも楽しそうなので、
ちょっとかして!!
僕がはまってしまいました(笑)


これ めちゃめちゃおもしろい(笑)
ごめんね!!
おいっ子 どうぞ どうぞ ← ダチョウ倶楽部
この後は電車で遊びました?

良く出来ています!!
凄いです!!






いや~凄いですね!!
おいっ子にとっては パラダイスです!!(笑)
そして、最後は・・・。
サンパークでもこれか(笑)
アンパンマンのポップコーン(笑)

楽しかったね♪
母と姉と 合流して 無事に帰りました♪
良い気分転換になりました。
みんなありがとうね♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事