浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  自転車の練習? - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

自転車の練習?

おいっ子と 自転車の練習をしました♪
前よりは少しづつですが、
上手になっていました\(^o^)/




決めのポーズ!!(笑)

やっぱり バイクの方が良いと言って
今度はバイクで遊びました。(笑)
バイクは乗りこなせるようになりました♪



下り坂も上手に降りれるようになりました♪





いつの間にか上手になっていました。
やっぱり 決めのポーズ!!(笑)

自転車は中々難しいみたいです。
しかし、以前よりも上達していました。
おいっ子の成長はおじさんも嬉しいです(笑)
また 練習しようね♪
がんばれ おいっ子(^o^)丿
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事