浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  菜々子のご飯 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

菜々子のご飯

うちの 愛犬 菜々子はアレルギーの病気で
毛が抜けて 色々な病院に行き、
時には毛を全部 刈られて 白い粉をつけられたり、
細胞を取られたり 可愛そうな思いを沢山させてしまいました。
色々と ありとあらゆる 動物病院に通い、
今の病院に たどり着きました。
今は毛も抜けなくなり
元気です!!
しかし、食べる物が 限られています。
いつも病院でいただく ドッグフードがあります。

これも 飽きると食べなくなります。
あとは 通称 カリカリ (笑)
菜々子のおやつです。


中はこんな感じの カリカリっとしたおやつです。
だから 通称カリカリ (笑)
これを 砕いて ドッグフードに混ぜてやると、
こんな感じでよく食べてくれます。


完食!!
いつも同じものばかりでかわいそうになります。
何でも食べられる事に 感謝しなければならないと
菜々ちゃんに教えてもらいました。
奈々ちゃん 元気で 長生きしてね?
いつもありがとう♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事