浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  姉 おいっ子とランチ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

姉 おいっ子とランチ

今日は姉とおいっ子とでランチに行きました。

久しぶりに ビストロ和久さんへ。

ビストロ和久さんは 子供さんを連れて行っても気兼ねなく食事が出来ます。

子供さんが来ても遊べるように
おもちゃも ありますよ
おいっ子も その おもちゃで 遊んでいました。


注文したのは・・・。
おいっ子はお子様ランチ。

姉はシーフードカレー。

僕は・・・。

 

ハンバーグとホタテセット。


おいしそうでしょ~(笑)
めちゃくちゃ美味しかったです!!
ハンバーグ最高!!
食後の デザートに・・・。

 

自家製プリンをいただきました。

おいっ子も食べました。

あまりの美味しさに・・・。
このリアクションです!!(笑)

ビストロ和久さんは アレルギーの方にも
色々と対応されています。
とっても美味しいです!!

おすすめです!!

久しぶりのビストロ和久さんでしたが
とっても美味しく、
おいっ子も喜んでくれました。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事