浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  蘭蘭 → コーヒーボーイ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

蘭蘭 → コーヒーボーイ

今日は母と姉と一緒にランチへ行きました。
母がラーメンを食べたいと言いますので、
行き先は・・・。

蘭蘭に行きました。
注文したのは・・・。

とんこつラーメン。

美味しそうでしょ~(^^)
蘭蘭のラーメンは美味しいですね。
お客さんもいっぱいでした。
美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした。
それから別行動(笑)
僕が向かった先は・・・。


コーヒーボーイに行きました。
注文したのは・・・。

いつものアイスカフェラテ バニラ味。
やっぱり美味しい(^^)
持ち帰りにしてもらって、
飲みながら車で音楽を聴きながら帰りました。
良い気分転換になりました。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

合掌

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事