浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

今日はこどもの日と言うことで、
今日おいっ子とデートする約束をしていました。
10日前くらいから約束をしていたのですが、
あと何日寝たらデート?って
毎日言っていました(笑)
嬉しいことです。

今日はその約束を果たすために、
仕事が終わった後、
おいっ子とデートしてきました。
どこに行きたいかと聞きますと・・・。

 

 

サンパークと言いますので(笑)
阿知須のサンパークに行きました。
おいっ子と2人でお昼ご飯を食べて、
向かった先は・・・。

 

 

おもちゃ屋さんのウルトラマンコーナー(笑)

悩んでおります(笑)
決まったのがこれ!!

めちゃくちゃ嬉しそうです(笑)
それから、ゲームセンターで遊びました。









ゲームセンターで遊んだ後、
一緒にアイスクリームを食べました。

散々遊んで、お寺に帰りました。
今日は天気も良かったので、
今度は・・・。

 

自転車の練習をしました。


上手に乗れるようになりました。

鐘楼門を通るなんて!!
道路交通法違反です(笑)

何回も道路交通法違反をした挙げ句の果てに・・・。

 

 

おいっ子はコケました(苦笑)
今日は楽しかったね。
またデートしようね。
おいっ子 ありがとう。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事