浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ちょっと一息 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ちょっと一息

今日は 午前中 山口の野田神社のところの
神福寺さんの法要のお手伝いを済ませて、
そのまま休憩を挟んで阿東町に行きました。
お勤めを済ませて、
着替えを用意していましたので、
長門峡によって駐車場で着替えました。

それから、天気も良いので、
長門峡に少しだけ寄り道しました。

水の音がとても綺麗です。
水の音を聴きながら、川の流れを見ていると
心が洗われるようです。


暫く水の音と 景色を眺めていました。
癒やされた~。
大自然に元気をもらえました\(^o^)/
それから、また帰りにより道(笑)
向かった先は・・・。


コーヒーボーイに行きました。
注文したのは・・・。

いつもの(笑)
この前は違うのを頼みましたが、
やっぱりいつものが1番(笑)
持ち帰りにして、
音楽を聴きながら
ドライブを楽しみながら
帰りました。
いつもの美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事