浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  東京で - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

東京で

昨日は急な仕事が入りまして、
一昨日 昨日と県外でお勤めをさせていただきました。

それから、東京へ戻りまして、
東京へ泊まりました。

今朝、東京のホテルで休んでいましたら、

母から電話がありまして・・・。
また急遽仕事が入りました。

明日の早朝から明後日にかけて仕事に
なりました。

せっかく東京まで来ていますので、
少しだけ、
ショッピングを楽しもうと思いまして、
東京駅の大丸に行きました。

いつも被っています、
トレードマークのハットが、
傷んで参りましたので、
大丸の中のBorsalinoハットのお店へ行きました。

かっこいいハットが沢山あって、
ワクワクしながら、
色々と試着させていただきました。
今僕が被っています新しいモデルが出ていまして、
やっぱりそれが一番しっくり来ましたので、
そのハットを購入致しました。
それから、駅の中を歩いていましたら、
妖怪ウオッチのお店がありましたので、
そこで、おいっ子の為にお土産を買いました。
それから、駅の中で昼食をとりました。
何を食べたでしょうか・・・。

注文したのは・・・。


豚骨魚介ラーメン(^^)
豚骨スープに魚介類のスープのこくが
程よい感じに溶け込み、
ちょっと太めの麺にそのスープが絡みついて
とっても美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした(^人^)
それから、
新幹線に乗りました。

明日も仕事頑張ります!

ありがとうございましたm(_ _)m

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事