浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  東京から - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

東京から

一昨日から仕事で東京へ行っておりました。
東京も雪でした。
新幹線に乗っていましたら、
同じ日本でも雪のとこもあれば
晴れているところもあり、
景色を撮影しながら帰ってきました(笑)
東京は雪が降っていましたが、
積もってはいませんでした。
新大阪で乗り換えたのですが、
名古屋付近は雪で、
新幹線が5分程度遅れました。

大阪は積もっていませんでした。
岡山は雪は降っていませんで、晴れていました。

アイスコーヒーを飲みながら、帰りました。

広島は雪は降っていませんでした。


それから、
山口に入って、
岩国辺りの峠が雪でした。
ほぼ遅れなく新山口に着きましたら・・・。

雪でした。
帰ってきたら雪かよ~(笑)
家に帰り着いてから、
留守の間に溜まっていました仕事を済ませて
おいっ子に東京で買ったお土産の
妖怪ウオッチのメダルをあげましたら・・・。

嬉しいあまりのこのリアクション(笑)
この笑顔に癒やされて
疲れも吹っ飛びました(*^_^*)
明日も仕事頑張ります!!
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事