浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ラビット補正屋 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ラビット補正屋

おいっ子の制服のズボンの換えを
バザーで買いました。

片方だけ破れてる部分と
手縫いの部分がむき出しになっていました。


出来るだけ、綺麗な状態にしてあげたいので、
僕がいつもお世話になっています、
山口の大内のゆめタウンの通りにある
洋服の補正屋さんラビットさんに
補正に出しました。

出来上がりましたので、
取りに伺いました。
出来上がりがこちらです・・・。



とっても綺麗に出来上がりました!!
いいかんじでしょ~?

おいっ子喜びます(*^_^*)

ラビットさんはいつも僕の無理難題も叶えて下さいます。

素晴らしい技術を持たれたオススメの補正屋さんです。

何でも叶えて下さいますよ。
オススメの補正屋さんです。
ラビットさんありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事