浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

おいっ子がにぃにぃとデートしたいと
前から言っておりまして、
今日 久しぶりにおいっ子とデートしました。
どこに行きたいかと聞きますと・・・。
サンパークと言います(笑)
やっぱりか?(笑)
阿知須のサンパークに行きました。
向かった先は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターに行きました。
妖怪ウォッチのゲームで遊びました。

今日は突然デートになったので、
妖怪ウォッチのカード等を持って来ていませんでしたら、
側によってきた、男の子が、
カードを貸してくれました。
優しい子でした(*^^*)


どんどん子供達が集まって来ました(^^)

皆んないい子達で順番を守って遊んでいました(*^^*)
皆んなありがとうね?(^^)
ゲームセンターで遊んだ後、
向かった先は・・・。

おもちゃ屋さん(*^^*)

ウルトラマンの人形と
妖怪ウォッチのメダルを買ってあげました。
それから、
一緒にアイスクリームを食べました。
散々遊んで帰りました。
良かったね。
もうすぐ卒業式だね。
幼稚園もあと少しだけど、
友達と掛け替えのない時間を過ごして
沢山思い出を作ってね。
おいっ子いつもありがとう(^^)
また遊ぼうね。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事