浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  災い転じて福となす - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

災い転じて福となす

今日は朝コンビニに行こうとしましたら、
車がおかしい・・・。
走行距離がかなり走っているので
とうとう車が壊れたかと思いましたら、
どうやらタイヤがおかしいようで、
直ぐにガソリンスタンドへ入りました。


やっぱり・・・。
パンクしていました(泣)
釘を踏んでしまったようです。
朝からついてないな~(泣)
タイヤを交換してもらう間に
代車を借りて一旦お寺へ帰りましたら、
丁度お礼参りの学生さんと一緒になって
帰って良かった~?
嬉しい 楽しい時間を過ごさせていただきました?


ハッピーな気分に?
それからタイヤ交換完了!!
仕事も無事に終わりまして、
ちょっと一息つきにコーヒーボーイに行きましたら、
どうもんの駐車場で・・・。

出ました!!
アタリ?
それからコーヒーボーイに行きました?

注文したのは・・・。
いつものではなく、
アイスコーヒー?


友達の洋服屋さんROSSOさんへ差し入れして、
一緒に頂きました?
ROSSOさんと楽しいお話をして
気分転換させていただきました?
災い転じて福となすとは
少し違いますが、
人生悪いことばかりではなく
楽しいことも
嬉しいことも
沢山ありますね?
盛りだくさんの1日でした(笑)
今日も1日お疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。