浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  お好み焼き - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

お好み焼き

先日 姉と二人でランチに
お好み焼き屋さん かわ本に行ってきましたら、
母がい~な い~なとうらやましがるので、
今回は母も連れてお好み焼き
小郡のお好み焼き屋さん まこべえに行きました?


姉は焼きそばベースの広島風?
僕と母が注文したのは野菜たっぷりの関西風です。
またしても阪神 対 広島みたいな感じになりました(笑)
阪神は野菜たっぷりに、
もちとチーズをトッピング?

広島はもちとチーズをトッピングした上に、
ネギたっぷり?

良い感じです!!
美味しそうです?
ちょっと広島リードという所でしょうか!!
阪神はマヨネーズたっぷり?

またしても、広島にマヨネーズかけすぎじゃ~って言われました(笑)
とってもあっさりしていまして、
食べやすかったです?
まこべえ美味しいですね~?
僕は 仕事が入っていましたので、
先に店を出ました。
途中退場(笑)
あとは試合は 母(阪神) 対 姉(広島)に託しました。
後々聞いたら、お会計は・・・。

広島が払いました~!!
広島リードのまま試合は幕を閉じました(笑)

美味しかったです?
広島(姉ちゃん)ありがとう?
ごちそうさまでした?
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。