浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  竹中商店の ロビ君♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

竹中商店の ロビ君♪

棚行で行きました檀家さんの中に
秋芳町の竹中商店さんがあります♪
以前 TYSの ちぐまや家族に
竹中商店さんが出られました?
竹中商店は
ガソリンスタンドと
金物屋をされています。
何でもあります!!
この竹中商店には可愛い愛犬 ロビ君 がいます(*^_^*)
棚行の時に写真をお撮らせていただきました。


めちゃくちゃおとなしくて可愛いんですよ。
とっても優しいロビ君です♪
秋芳町のお近くに行かれる時には
是非 竹中商店さんで
ガソリンをついで(笑)
ロビ君に 会いに生きましょう♪
竹中さん お世話になりました。
ありがとうございました。
ロビ君 またね♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事